nyancotan's diary 天体写真 in Hokkaido

スカイウォッチャー DOB GOTO12 ドブソニアン と C14 ★天体写真 & 徒然 ★ ほぼ毎日更新

鬱陶しい詐欺グループ Amazon 騙る

注文履歴 | アカウンターパス | ???网站お支払いの利用承?か得られませんでした注文番号503-5657145-3736645この注文の支払いニツいテ承承?ガ得ラレナかったことをお知らせいたします。

入力した名前、有效率ま期限番号ガ?行の情?と一致しないと、カード発行元ガ支持押いを承?しない?合ガあります。すみやかニ有效果なお支持捉い情?の更新いただけない?合、?りり?手ナガラ、ご注文をキュンセルささせきとかあります。※注文の??ニアクセスしテ、注文の支払い情?を更新しテください。支払い方法を更新する注文合?:¥5,000??択された支持?い方法:?? *一部のカード発行元は、?子?入やインターネット?入ニおけるカードの利用ニ制限制を?けテいましせ??。い情?ガ正しい?合は、カード里面の番号からカード発行元ニ?い合わせテ、ポリシーの??を??することをおすすめします。

カード発行元ニ??する?ニは、今回正?の?入金?と??えと?うい。クレジットカードド支持捉わない?合は、お近くの?定?売店で???
ギフト券を?金で?入いただ??、用いただくことも可能です。ギフト?券?定??店ニツいテの??はこちらをご覧ください。注意:このEマールアドレスガ配信専用です。こ
のミッズージニ返信しないようお愿いたします。 

 

鬱陶しいですね・・こんなのが、ほぼ毎日の様にメールで届きます。

送り主のアドレスは、ほぼ末尾が「.cn」

最近は勉強したのか「.jp」 のものも・・

アカウントから不正アクセスがありました。アカウントを停止いたします。24時間以内に対処して下さい。だの・・

このアドレスにアクセスして下さい。だの・・とリンクが張られていたり

日本人の詐欺グループが中国から送信しているのか?それとも中国人のマフィアグループなのか?日本の裏社会の人間が中国の人間を使っているのか?

運悪く、引っかかってしまう方もいるかも?と思うと、どうにかしてよ!!って

全く本当にお金が欲しいなら「働け!」って言いたいですね

ちなみに何かのきっかけでパスワードが知られてしまっては大変なので

最近、二重パスを利用開始・・具体的には「ワンタイムパス」を利用する事にしました。

だいたい本文をパソコンで自動作成しているのか?フォントが適応していないのか?

私には、先のメールは解読できません・・本当に鬱陶しいです。