モデルは概ね安定している。28日、北海道は梅雨明け「夏」が来る。ただ湿った気流が北部主体に入り、雨の降る所がある。まぁ我が家は真夏に・・。雨量がまとまるのは今夜から明日、量的には我が家 20mm に届くか?程度。あとは 26日に 10mm位。ちなみに期末…
今朝は曇り・・昨日、日付が変わるまでの快晴・星空が嘘の様です。 まぁ、このあとは下層の St 共は極少ないので、上空の雲が抜ければ再び青空に で、昨日は色々と考え、火星食を写す方策は「動画」が良いだろうと結論 事前に天空に現れる土星や木星を試し撮…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。