件名 お客様の Amazon.co.jp での ご注文を出荷できません。異常な行為が検出
本文
Аmazon お客様:***@***.***.ne.jp ← 私のメールアドレス
Аma[9]zon に登録いただいたお客様に、Аm azon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аm[]azon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аma[9]zon アカウントの情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
Аmazon
ログインなお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Ama[zonカスタマーサービス。
お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Аmazon
--------------------------以下、私が追記------------------------------
て云うか・・先日、注文した品物は既にお家に届いていますけど。。
本当に懲りない面々が、網を広げて誰かがかかれば「御の字」なんて感覚で毎日発信 or 自動発信しているのでしょうね。
鬱陶しいですな~
ついでに本文中の「下からアカウントを・・」のリンク先も無し、まぬけですね~